スポンサーサイト


タカ アンド トシ 画像

彼氏彼女の事情 VOL.1
出演:榎本温子 /鈴木千尋 /私市淳 /新谷真弓
キング
発売日 2005-02-09




廉価版 2005-02-12
画質的には、前回リリース版と何も変わらないと思う。
まぁ強いて言えば、特典に出ていた榎本の化粧がリマスターされていたという感じかな(笑)
特典映像が、前回リリース版と違うものなのでファンなら両方揃えないといけないです。
まぁ買いやすい値段なので、文句もいえないな。

少女漫画に偏見持ってる人にも見てもらいたい 2005-02-04
偏差値81のラブストーリー「東京大学物語」の
初期の面白かったころを彷彿とさせるような心理描写の面白さと、
ハイテンションな演出で見事に楽しませてくれる。
特にこの1話から4話までは、これだけでも一つの作品として
観れるくらい完成度が高くオススメ。

低価格で再登場!! 2004-11-01
原作が面白いのもありますが、アニメ版はアニメとしても飛び抜けています。
エヴァで開花させた心理描写の巧さ。ギャグアニメとしてのテンポの良さ。
そして、少女漫画特有の「臭さ」が無く、男でも入り込みやすい作りが印象的でした。
青春の甘酸っぱさと思春期ならではの苦悩…そんなありふれた雰囲気がこのアニメの魅力だと思います。
(主人公は才色兼備で非現実的だし、皆凄いキャラクターばかりだけど…)
誰もが経験するモラトリアムを繊細に時には大胆に描いた意欲作。
値段も手頃ですし、是非手にとってご覧頂きたい作品です。


あまぞんで買買う買う




タカアンドトシ
タカアンドトシタカアンドトシのトシが着ている服にプリントされているライオンの画像をじっくり見てみたいのですが、どこか画像が載っているサイトなど知りませんか?(続きを読む)



『タカアンドトシ』ライオン赤Tシャツ/人気芸人タカ&トシのあのT ...
詳細人気お笑い芸人タカ&トシのあの可愛いライオンTシャツが限定数入荷決定致しました! 話題独占間違いなしッ! ■サイズ 《M》 着丈66cm/身巾50cm ■■他にも出品いろいろ!選べるカテゴリはこちらから 映画にロック!最新作から不朽の名作まで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
